株式会社シスナビ
+ フォロー
【制度紹介シリーズ】アニバーサリー休暇制度のご紹介!

2023.04.20

【制度紹介シリーズ】アニバーサリー休暇制度のご紹介!

シスナビは社員20人程度とまだ小さい会社ではありますが、
福利厚生を充実させて社員が働きやすく、
そして良い環境を用意して新しい仲間を迎え入れることを目指しています。
シスナビの福利厚生の中から、今回はアニバーサリー休暇について詳しく紹介していきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アニバーサリー休暇は特別な日を大切にしてほしい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シスナビでは、通常の有給休暇とは別に付与される休暇がいくつか存在します。
その一つがアニバーサリー休暇制度です。

【ルールはこちら】
・在籍1年以上の社員は、年に1日だけ特別な日を自由に設定し休暇取得ができるよ。
・アニバーサリーとはいっても理由を申請しなくてOK。好きな日を指定してお休みしてね。
・有給とは違って使わないと翌年に持ち越せず消滅するから絶対に使おう!

アニバーサリー休暇というと
・誕生日とか結婚記念日とか特別な理由がないと申請できないのではないか、、、
・プライベートなことなので事情を説明するくらいなら休暇を取らなくてもいいよ、、、
という人もいるかもしれないですね。

シスナビのアニバーサリー休暇は、
「深く考えずに1日好きな時にとっていい休暇ですよー」というシンプルな制度。
ただ体を休めたい時に使ってもいいし、
推しのライブやイベントに行きたい時に使ってもいいし、
もちろん何かの記念日に使ってもいいし、
とにかく自分へのご褒美に休んでくださいねという制度です!
取得の理由も聞きません!

働くときは働く、休む時は休む!シスナビはメリハリを大事にしているので、
みなさんも入社された際には気軽に利用してくださいね♪

シスナビでは24年卒&25年卒のエントリー絶賛受付中です!

→ → → ★エントリーはこちらから★ ← ← ←

→ → → ★説明会のご予約はこちらから★ ← ← ←

この投稿の著者
福田 武志
福田 武志
採用担当
約10年間SE・PGとして様々なプロジェクトに技術支援という形で参加してきました。
java言語を使用したシステム開発に携わることが多く、サーバーサイド・フロントサイドともに経験を重ねてきました。
趣味はドラムを叩くこと。高校生から続けています。
現在は技術支援と採用活動の二足の草鞋で多くの学生さんと交流させていただいております。
みなさんに会えることを楽しみにしております。
説明会だけでも遊びに来てください。
投稿一覧
12345