推し事制度活用しました!

2022.07.15

推し事制度活用しました!

こんにちは、ZEN Integrationの進藤です!

今回は、社員発案で生まれたお仕事制度を使ってきたお話しです^^

押し事制度って??
==========
通常の有給を使う際に、推し事の活動費が最大1万円ZENから支給されます。
技術力向上・成長・リフレッシュ・生きる活力の補充など、
有意義な有給にしてもらい、更なる活躍を社員にしてもらうための資金支援制度です。

『推し事』とは?
自分が「推し」てる「事」を指します。
今話題の「推しメン」を推す活動はもちろんのこと、
自分の技術力向上のセミナーやリフレッシュ(映画や旅行)や
恋人、パートナー、子供と過ごす時間も推し事です。
==========

私は結婚記念日にとある素敵なお寿司屋さんで
お祝いをしてきました!
一番身近で支えてくれる家族に感謝です。

こういう制度を通じて会社のことを家族にも知ってもらい
応援してもらえるって嬉しいなと思います。



そんなZEN Integrationに興味を持たれた方!
もっと詳しく知ることができる機会がこちらにあります^^
⇒ コチラ

この投稿の著者
Shindo Yuki
Shindo Yuki
社長室/IT事業部 リーダー
理念:自分が自信を持てることで、人を笑顔にできる仕事をする!

ZEN Integrationの社長室/リーダーのShindoです。
理系大学卒業→菓子製造販売会社で販売員・店長補佐→広告制作会社で営業事務→IT業界へ。
業界未経験から、SES営業・総務を担当。2021年にZENへ入社。
現在は、メンバー育成や、会社の売上UPを目指した活動に日々奮闘中!
思い出を動画にすることが好きで、
趣味の旅行・登山・スノーボードでは、カメラマン担当。
自身がカメラマンなので、自撮りしがち系女子です。

よろしくお願いします!
投稿一覧
12345