株式会社シスナビ
+ フォロー
【New Challenger】22年卒の新入社員が参戦!

2022.04.06

【New Challenger】22年卒の新入社員が参戦!

ゲームのスマッシュブラザーズ風なタイトルにしてみました。

寒いのかい!暖かいのかい!どっちなんだい!というようなお天気が続きますね。
さてさて4月の天気は雨でスタートですね。4月の初日に雨は珍しいような感じがしています。
そして今年のシスナビもいつもと違う春です。
初めての新卒採用を昨年にスタートし早くも半年が経ちました。そしてついに新しい風をシスナビにもたらしてくれる若い力が入社してくれました!

T・Sさん:
音楽学校で作曲を学んでいましたが、ご縁があり入社いただく運びとなった逸材です。基本謙虚なんですが、的を得た自分の考えをハッキリというところがとても魅力的!

Y・Oさん:
チアキャリアで昨年お会いして、採用担当の福田が超推した逸材です。コツコツと焦らずしっかりと確認しながら進んでくれるので、私たちが気づかなかったことにも気付いてくれたり!

23年卒の就職活動も一気に加速する4月です。新卒入社を出迎えてテンション上がっている代表の藤田からスカウトメール送らせていただいてます!
是非ご一読いただき、まずは説明会からご参加をお待ちしております!
まだ藤田が気付いていない「我こそは逸材」という方からのご応募お待ちしております!https://cheercareer.jp/company/seminar/4200

この投稿の著者
福田 武志
福田 武志
採用担当
約10年間SE・PGとして様々なプロジェクトに技術支援という形で参加してきました。
java言語を使用したシステム開発に携わることが多く、サーバーサイド・フロントサイドともに経験を重ねてきました。
趣味はドラムを叩くこと。高校生から続けています。
現在は技術支援と採用活動の二足の草鞋で多くの学生さんと交流させていただいております。
みなさんに会えることを楽しみにしております。
説明会だけでも遊びに来てください。
投稿一覧
12345