株式会社シスナビ
+ フォロー
春よ

2022.03.11

春よ

学生の皆様、就職活動お疲れ様です!シスナビ採用担当の福田です。

急に暖かくなったと思ったら寒さが舞い戻ったりと、3月なのに春っぽい感じがしないなー・・・。
と思いながら散歩していたら、めちゃくちゃ綺麗な菜の花が咲いてました。春来てました。

早いもので来月には2022年度卒の新入社員が2名入社されます!
シスナビとしては遂に初新卒社員です。仕事が楽しいと言ってもらえるように従業員一同がんばっていきます!
そのうちインタビューさせてもらって本音を投稿してみたいと思いますのでご期待ください。

最後に、シスナビでは随時説明会を開催しております。
少しでも「話しだけでも聞いてみたいな」と思いましたら、お気軽にご応募ください。
https://cheercareer.jp/company/seminar/4200

この投稿の著者
福田 武志
福田 武志
採用担当
約10年間SE・PGとして様々なプロジェクトに技術支援という形で参加してきました。
java言語を使用したシステム開発に携わることが多く、サーバーサイド・フロントサイドともに経験を重ねてきました。
趣味はドラムを叩くこと。高校生から続けています。
現在は技術支援と採用活動の二足の草鞋で多くの学生さんと交流させていただいております。
みなさんに会えることを楽しみにしております。
説明会だけでも遊びに来てください。
投稿一覧
12345