株式会社シスナビ
+ フォロー

2021.11.14

代表からの簡単なご挨拶です!

初めまして。シスナビの藤田と申します。

掲載開始してから少しずつご応募頂く機会が増えてとても嬉しいです^^
まずはこの場を借りてお礼申し上げます。

22卒、23卒の同時新卒募集開始をしている弊社ではございますが、
新卒採用が初の試みという事もありまして、内心ではとてもドキドキです。ただ実際に開始してみると楽しみがより強く大きくなってきました。

弊社も少しずつですが、年々変化を遂げながらより良い形で成長しております。

「現状維持は衰退の始まり」
一歩一歩前に進み続ける事、明日より今日をより良くしていく行動をする、などを考えながら日々経営にあたっています。

小さく地味でも良いのでコツコツと継続し続けるのが得意な方、協調性を持ちながら成長意欲を持ち続けられるような方からのご応募を心よりお待ち申し上げます。

よろしくお願いいたします。
藤田

この投稿の著者
藤田 竜一
藤田 竜一
代表取締役
1985年生まれ、宮崎県宮崎市出身

【経歴】
音楽学校を卒業後、名古屋、宮崎、福岡を転々としながら音楽をするために上京。
2008年のリーマンショック不況真っただ中、様々な仕事を経験し(音楽活動、新聞営業、組立工、荷物仕分けや日雇いバイトなど)、システム開発会社でエンジニアと営業を経験。
九州の磯釣り船釣り釣果情報サイト「グレナビ。」をリリース後、「イキイキ」と楽しく仕事ができる環境を作るために2016年4月に株式会社シスナビを設立。

【趣味】
筋トレ、宅録(DTMer)、ギター、ジョギング、読書、カラオケ、釣り
投稿一覧
12345