株式会社シスナビ
+ フォロー
シスナビ掲載開始!

2021.10.22

シスナビ掲載開始!

10月から株式会社シスナビもチェアキャリアに掲載を開始させていただきました!
とっても対応の早い担当様のおかげで、思いがしっかりと載った求人ページとなりました。

そしてスカウトも随時はじめていますが、とっても素晴らしい人材ばかりで目から汗が・・・。
一通一通、スカウトを送らせていただいてるので是非ごらんください。
そしてエントリーをお願いします!

さてさて、学生さんが気になることの一つに「どんな人がいるんだろう」があると思います。
ちょうど先日、採用サイト用の写真を撮影するにあたって、メンバ数名が事務所に戻ってきてくれたので弊社専属カメラマン兼技術部長の島田さんがオフショットを取ってくれていたのでブログで紹介しています。
先輩社員の顔が載ってるので是非是非ごらんください!

ブログ記事はこちらから

この投稿の著者
福田 武志
福田 武志
採用担当
約10年間SE・PGとして様々なプロジェクトに技術支援という形で参加してきました。
java言語を使用したシステム開発に携わることが多く、サーバーサイド・フロントサイドともに経験を重ねてきました。
趣味はドラムを叩くこと。高校生から続けています。
現在は技術支援と採用活動の二足の草鞋で多くの学生さんと交流させていただいております。
みなさんに会えることを楽しみにしております。
説明会だけでも遊びに来てください。
投稿一覧
12345