株式会社シスナビ
+ フォロー
シスナビ第9期社員総会レポート④ ユニットキャプテン任命式~内容紹介編~

2024.05.21

シスナビ第9期社員総会レポート④ ユニットキャプテン任命式~内容紹介編~

こんにちは!

前回の続きで2024年3月22日(金)に行われたシスナビ第9期社員総会より
『ユニットキャプテン任命式~内容紹介編~』をお届けいたします!

前期までシスナビのエンジニア組織体制は社長→部長2名→一般社員というものでした。
しかし人数が増えたことで、部長の負担が増えたこと、
また組織拡大に向けた将来の幹部候補を育成する上でマネジメント経験を積んでもらう必要があること。
これらから新たなポジションとして部長の下に「ユニットキャプテン」を設置することが決定。
ユニットキャプテン任命式では任命された6名のお披露目を行いました。

>>次回は『ユニットキャプテン任命式~新キャプテンコメント編~』をレポートします!

この投稿の著者
福田 武志
福田 武志
採用担当
約10年間SE・PGとして様々なプロジェクトに技術支援という形で参加してきました。
java言語を使用したシステム開発に携わることが多く、サーバーサイド・フロントサイドともに経験を重ねてきました。
趣味はドラムを叩くこと。高校生から続けています。
現在は技術支援と採用活動の二足の草鞋で多くの学生さんと交流させていただいております。
みなさんに会えることを楽しみにしております。
説明会だけでも遊びに来てください。
投稿一覧
34567