株式会社シスナビ
+ フォロー
\ 祝オフィス増床 / シスナビLaboが完成しました!

2023.12.28

\ 祝オフィス増床 / シスナビLaboが完成しました!

こんにちは!
株式会社シスナビ採用担当の福田です。

2023年は採用活動により多くのご縁に恵まれ、ありがたいことに従業員数も25名以上と大所帯となりシスナビにとって大きな成長を達成した1年となりました。

さて、シスナビでは日頃SES事業で現場に出向していただいてる社員も含め、毎月1回オフィスに全員集合し、社員同士の交流を深めたり皆んなで会社のことについて考える「社員会」というものを開催しております。
ですが、従業員数が25名にもなると社員会で元々使用していたオフィスでは手狭になってきました。

その背景をきっかけに、
『社員会をより良い時間にして欲しい。』
『従業員のみんなが気兼ねなく帰って来れる空間を。』
という会社の想いからオフィスを増床することになりました。

その名も「シスナビLabo」!
人が集まる「バーカウンター」や、運動不足解消のための「卓球台」など、少し変わった要素も盛り込みました笑
ぜひ、機会があれば遊びに来てくださいね!

【説明会日程】
https://cheercareer.jp/company/seminar/4200

説明会は基本的にオンライン開催ですが、ご要望ありましたらオフィス開催に変更も可能です。
お気軽にお問い合わせください。

2023年最後の投稿です!今年も大変お世話になりました!
来年も頑張っていきましょう!

この投稿の著者
福田 武志
福田 武志
採用担当
約10年間SE・PGとして様々なプロジェクトに技術支援という形で参加してきました。
java言語を使用したシステム開発に携わることが多く、サーバーサイド・フロントサイドともに経験を重ねてきました。
趣味はドラムを叩くこと。高校生から続けています。
現在は技術支援と採用活動の二足の草鞋で多くの学生さんと交流させていただいております。
みなさんに会えることを楽しみにしております。
説明会だけでも遊びに来てください。
投稿一覧
12345