株式会社シスナビ
+ フォロー
【社内ブログ】ユーザーの姿を思い浮かべる際の解像度を高めてみよう

2023.11.02

【社内ブログ】ユーザーの姿を思い浮かべる際の解像度を高めてみよう

就職活動お疲れさまです。採用担当の福田です。
社内ブログのご紹介です。
今回は技術部長の島田さんが日頃クライアントと向き合っている中での振り返り、そして社内研修を通して感じた会社の成長エピソードです。(あとゲームのご紹介も混ざっています)

★記事はこちらから↓
ユーザーの姿を思い浮かべる際の解像度を高めてみよう

===
株式会社シスナビでは【つくる人を創る】を経営理念に掲げ、様々な分野のシステム開発に貢献しております。
代表の藤田が登壇する説明会は随時開催中です。
少しでも興味持たれた方はお気軽にご応募ください!
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4200/144910
===

この投稿の著者
福田 武志
福田 武志
採用担当
約10年間SE・PGとして様々なプロジェクトに技術支援という形で参加してきました。
java言語を使用したシステム開発に携わることが多く、サーバーサイド・フロントサイドともに経験を重ねてきました。
趣味はドラムを叩くこと。高校生から続けています。
現在は技術支援と採用活動の二足の草鞋で多くの学生さんと交流させていただいております。
みなさんに会えることを楽しみにしております。
説明会だけでも遊びに来てください。
投稿一覧
12345