今日は全体会議!

2022.05.20

今日は全体会議!

こんにちは、ZEN Integrationの進藤です!

今回は、皆さんも気になるところかなと思います、
入社後の会社の会議についてご紹介です。

ZEN Integrationでは、毎月1回、第3金曜日の18時から
IT事業部・総務全員が集まる全体会議を実施しています。

今はオンラインで実施しており、zoomのブレイクアウトルーム
などを使いながら、社員同士も交流、意見交換しあえるように
なっています。

聞くだけの会議ではなく、社員からの発信できる場もあり
こんな観点があったんだ!この意見取り入れてみるのは
どうか!?など新しい気づきに繋がることも多いです。

今回は私も時間をもらって担当サービスの発表をしてきます!


そんなZEN Integrationについて
詳しく知ることができる説明会はこちら!

>>> ITエンジニア説明会エントリー <<<

ぜひお気軽にお申込みくださいませ!

この投稿の著者
Shindo Yuki
Shindo Yuki
社長室/IT事業部 リーダー
理念:自分が自信を持てることで、人を笑顔にできる仕事をする!

ZEN Integrationの社長室/リーダーのShindoです。
理系大学卒業→菓子製造販売会社で販売員・店長補佐→広告制作会社で営業事務→IT業界へ。
業界未経験から、SES営業・総務を担当。2021年にZENへ入社。
現在は、メンバー育成や、会社の売上UPを目指した活動に日々奮闘中!
思い出を動画にすることが好きで、
趣味の旅行・登山・スノーボードでは、カメラマン担当。
自身がカメラマンなので、自撮りしがち系女子です。

よろしくお願いします!
投稿一覧
12345