株式会社シスナビ
+ フォロー

2024.03.25

【制度紹介シリーズ】資格取得支援制度のご紹介!

シスナビは福利厚生を充実させて社員が働きやすく良い環境を用意して新しい仲間を迎え入れることを目指しています。
シスナビの福利厚生の中から、今回は資格取得支援制度について詳しく紹介していきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
資格は努力の結晶。キャリアアップには欠かせない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シスナビでは社員の資格取得を促進するために奨励金を支給しています。
キャリアアップに資格は欠かせないですよね。自分の知識の証明になります。
ただ、資格を取るのはそんな簡単なことではないと思います。
そんなあなたの努力に対して、シスナビは努力を最大限に評価します!
ということで資格取得制度が始まりました。

【ルールはこちら】
・資格取得に要した費用を会社が負担します。(書籍購入代、講習費用、初回受験費用)
・資格によって費用補助の範囲は変わるので注意すること。(推奨する資格あり)
・資格を見事取得された暁には報酬金も贈呈します。

【報奨金の例】
・基本情報技術者:30,000円
・ORACLE MASTER Silver:50,000円
・AWS Certified Cloud Practitioner:50,000円

資格取得支援を使って実際に資格を取得したTさんは、
基本情報試験に入社後合格、さらに半年後には応用情報試験にも合格しました!
今はAWSクラウドプラクティショナーを目指しているそうです。
みなさんも入社された際には気軽に利用してくださいね♪

シスナビでは25年卒のエントリー絶賛受付中です!

→ → → ★エントリーはこちらから★ ← ← ←

この投稿の著者
福田 武志
福田 武志
採用担当
約10年間SE・PGとして様々なプロジェクトに技術支援という形で参加してきました。
java言語を使用したシステム開発に携わることが多く、サーバーサイド・フロントサイドともに経験を重ねてきました。
趣味はドラムを叩くこと。高校生から続けています。
現在は技術支援と採用活動の二足の草鞋で多くの学生さんと交流させていただいております。
みなさんに会えることを楽しみにしております。
説明会だけでも遊びに来てください。
投稿一覧
12345