就活だけ?社会人でも役立つ他己分析

2022.04.01

就活だけ?社会人でも役立つ他己分析

就活生の皆さん、こんにちは!
ZEN Integration 進藤です。

今回は良い刺激と成長に繋がったことについて
書いてみました!就活中の皆さんにも役に立てば嬉しいです。

弊社では毎月1回全体会議を開催、
テーマやアクティビティなど成長につながるような
取り組みを実施しております!

3月に実施した弊社の全体会議のアクティビティでは
2人1組のペアになり、自分の強み、ペアの強いみについて
会話するということを行いました。

立場関係なく、自分の強みをさらに深掘りしてもらったり、
自分では気がついていない観点で、フィードバックを
もらったりと、新しい気づきとこれからの自身に
繋がりました!

是非、就活生の皆さんも
仲の良い自分をよく知る友人や、家族、先生などに
強みの発信とフィードバックをもらってみてください。

逆に弱みについても、新しい気づきが得られると
思います!


ZEN Integrationでは説明会を実施してます!
少しでもITや当社に関心が出たら是非どうぞ!!
>>> ITエンジニア説明会エントリー <<<

この投稿の著者
Shindo Yuki
Shindo Yuki
社長室/IT事業部 リーダー
理念:自分が自信を持てることで、人を笑顔にできる仕事をする!

ZEN Integrationの社長室/リーダーのShindoです。
理系大学卒業→菓子製造販売会社で販売員・店長補佐→広告制作会社で営業事務→IT業界へ。
業界未経験から、SES営業・総務を担当。2021年にZENへ入社。
現在は、メンバー育成や、会社の売上UPを目指した活動に日々奮闘中!
思い出を動画にすることが好きで、
趣味の旅行・登山・スノーボードでは、カメラマン担当。
自身がカメラマンなので、自撮りしがち系女子です。

よろしくお願いします!
投稿一覧
12345