入社式に参加しました#24卒

2023.04.25

入社式に参加しました#24卒

こんにちは、ZEN Integrationの梓です

23卒の入社式に参加しました。
こういった形式は初めてだったので、前から入社式を楽しみにしておりました。

今年度はお二方の新卒が入社して頂きました。
入社式は全体会議に一緒に行われ、新卒の方々には自己紹介と今後の目標について
発表して頂きまして、そして全体会議の後に懇親会を行いました。

この懇親会が新卒の方と直接話す機会で
どういった学校を卒業して入ったのか?今研修でどんな事をやっているのか?など色々聞いたりしました。

私は事務所には出勤していないので、近くで新卒の方を見れないですが
新卒の話し、近くの先輩の話しを聞いていると、とても良くしてもらっている事が分かりました。

この後も残っている研修と先輩方から学べる事がありましたら、どんどん吸収できると良いと思います。
今は気付けない事も後から気付く事もあるかもしれないので。。。


1on1の説明会も実施しておりますので、是非ご利用ください
ZEN Integrationに興味が無くてもIT業界に興味がある方であれば大歓迎です
【24卒/25卒】1on1会社説明 & カジュアル面接https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4191/7278
ZEN Integrationのカルチャー
https://drive.google.com/file/d/1nYOELgTq8R8zImEB78WZ7Z4VLVA91cVq/view
私のTwitterです
https://twitter.com/zen_kato2014

この投稿の著者
梓 比呂
梓 比呂
運用親分
2016年にIT未経験からZEN Integration入社。

現在は運用業務に従事
頑張ってます。

1990年生まれ、ゆとり世代

休みの日はゲームやアニメ見たり
最近はボクシングジムに通って運動しています。

座右の銘は「選んだ道を正解にする」
好きな言葉は「これでいいのだ」
遠回りこそが俺の最短の道だった
投稿一覧
12345