ある日の1日のスケジュール

2022.04.05

ある日の1日のスケジュール

こんにちは!株式会社これから大阪支社で営業をしているくるみです。

今日は実際の仕事内容についてご紹介させていただきます♪
【1日のスケジュール例】
午前(10:00~13:00)
メール返信、営業準備等の雑務、テレアポ(1h)

午後(14:00~19:00)
テレアポ(2h)、営業2件(zoom)、社内ミーティング。

支社毎に多少の違いはあるかと思いますが、大体こんな感じです。
大学生の時、社会人はキラキラしているイメージでした(私だけ?)

実際働いてみると、そのイメージの下には泥臭い努力が隠されているんだなぁと実感します。
テレアポは、電話予約もできないくらい電話嫌いな私でしたが、
慣れましたのでご安心ください!笑 

テレアポすることで今課題に気づいていなが困っている、未来のお客様に出会えます。
アポイントが取れた後は、お客様の売り上げを上げるためにはどうしたら良いのか?という観点からご提案させていただきます。
ちなみに、まだテレアポしてるの?と思った方は、
ぜひ新しいアイデアを提案してみてください。
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

弊社は積極的に新しい手法を採用してくれる会社です♪ 
コンサルティングセールスとして働くイメージはつきましたか?
ちなみに、弊社の営業は切磋琢磨して働いており、
数字の取り合いや蹴落とし合いが一切ないです。

一緒に働ける仲間がいると嬉しいです!少しでも迷ったら応募してみてください♪

投稿一覧
34567