【名古屋支社開設】Web説明会でどヘンタイを募集中!集えどヘンタイ!!!

2020.04.10

【名古屋支社開設】Web説明会でどヘンタイを募集中!集えどヘンタイ!!!

こんにちは戸田です
どヘンタイ募集っていうキャッチコピーの会社ながら
男性女性問わず、いやむしろ女性からのエントリーが多い会社です。
男女でどうこういうのはナンセンスですが、
女性のほうがどヘンタイ募集って敬遠しそうなイメージありますが
そんなことない会社です

そんな弊社現在、東京、大阪、福岡でWeb説明会を行っていましたが
4月より名古屋支社ができたため、
名古屋でもWeb説明会を行っております。

もちろんWeb面接も行っています。

Webでやっているなら説明会もある程度東京本社から全国配信でもよいのでは!?
という気もしないでもないですが
実際に働く社屋がどんなイメージなのかというのがちょっとでもつかめればという思いがきっとあってのことで
各拠点でのWeb説明会を行っております。

じゃあ何してる会社なの?
っていうそもそもの事なんですが
通販サイトの支援をしている会社です。

Amazonとか楽天市場とかメルカリとか使ってるって人もいると思うのですが
ああいう通販。通販サイトの売上を上げる色々なことをやってます。

正確に言うと、Amazonの売上を上げるとかではなく
結構色々なお店が自分の通販サイトっていうのを結構持っていまして。

その自分たちで作った通販サイトの売上を上げるお手伝いをしている会社です。

なので、通販サイトを作るお手伝いをしてたり
プロモーションのお手伝いをしてたり
時には商品開発のお手伝いをしてたり
色々です。

社内には営業や総務、人事みたいなどこの会社にもいる業種の人もいますし
デザイナー
プログラマー
コンサルタント
商品開発
漫画家
ライター
マーケッター

などなど色々な職種の人がいます

通販サイトも
アパレルもあれば食品もあれば機械を売ってたり、おもちゃを売ってたり、本を売ってたり
まぁ色々ありますので
いろんな業種の方と関わりを持つような会社です。
個人的にはお酒の会社さんがお客様には多いです。
理由はお酒が好きだからです。

そんな感じの会社です
興味ございましたら、まずはエントリーそしてWeb説明会にぜひ!
説明会の予約はこちらから!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944

投稿一覧
23456