ぱいぱいでか美とバンドの話〜先輩社員鈴木×戸田の交換絵日記〜

2019.02.07

ぱいぱいでか美とバンドの話〜先輩社員鈴木×戸田の交換絵日記〜

今回は鈴木と戸田の交換日記を公開!
ゆくゆく新卒×既存、既存×既存の交換日記がコーポレートサイトにアップされます。
ただ、まだ準備ができてないので先駆けて準備済のものを先に公開!
コーポレートでは戸田のパートも一新される予定です!

ぱいぱいでか美とバンドの話
私、鈴木は学生の頃、丸坊主のラグジュアリー姿でバンドのドラマーをやってました。 「売れるにはどうしたら良いんだろう」とバンドの皆で必死に考え、私はこんな姿になりました。
初版のCDは500枚ほど余りましたが、今はとても幸せです。もう大抵のことは怖くありません。
社会人になった今、「とりあえずやってみたら、何とかなるだろう」の精神で色々なことにチャレンジ出来るのは、この丸坊主のおかげです。
ああ、やっておいて良かったなあと思います。
ちなみにボーカルはぱいぱいでか美でした。ありがとう、ぱいぱいでか美。

////戸田からのコメント////

鈴木さんへ!
私戸田はぱいぱいでか美さんのファンなわけですよ。
なんだかんだファン歴も6年くらいになるのか。
仲井さんから、ぱいぱいでか美になったきっかけのバンドに所属してた人が、
まさかこんなそばにいるとは!とテンションがすごくあがりました。
でか美さん思い出としては、たしか下北沢で行ったクリスマスイベントに参加した際
「クリスマスの悲しいエピソードを教えて」というエピソード大会で優勝して
レトルト食品をたくさんもらったこと。
今でもレッツドリーム小学校聴いてるし、
APOKALIPPPSも、ももちも、師匠の大森さんもカントリーガールズも来来来チームも好きなのでめっちゃテンションあがりました。
人との縁って不思議ですね。どこでつながるかわからないものです!
ありがとう、ぱいぱいでか美!

ということで、弊社はまだまだま説明会をたくさん行うのでぜひ来てください!
弊社と縁がありそうな人はぜひ!!! 
たぶんこの内容がピンとくる人は確実に縁があるから!
東京
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52075
大阪
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52192
福岡
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52199

投稿一覧
23456