初体験を教えてください

2015.09.08

初体験を教えてください

こんばんは、最近初めて綾野剛の魅力に気づきましたとだです。

どうですか、皆さま。最近初めての経験ってありますか?
いくつになっても初めての経験っていうのはいいですね。ドキドキします。

一昨日私は、初めてではないものの、数年ぶりに会社の行事でBBQに行きました。写真はその時の一枚。

そういえば初めての経験というので思い出した話があります。
2015年のカウントダウンは、とあるライブハウスで女性に人気のある、僕の好きな歌手のカウントダウンライブを見て過ごしたときの話です。

そのライブ開演前、一人で開場を待っている間に、同じく一人でカウントダウンライブにきた陽気な外国人に話しかけられ、意気投合、あっという間に仲良くなった。ただライブがはじまると、僕もその外国人もフロアを踊りまくっていたためすぐにはぐれてしまう。そのため、また再開したのは終演後、年が明けてから。

ライブハウスで売っていた缶ビールを片手に、先ほど仲良くなった外国人の姿を見つけるいやなや、僕は
「ハッピーニューイヤー」
と陽気に挨拶に行くと、むこうもテンション高く
「アケマシテオメデトウ」
と挨拶を返し、ハグ。その後すぐ二人でビールを乾杯し、今一度一度ハグ。ただ、今度はハグだけでなく、そのままキス、わりとディープなやつ。

そのときは新年の浮かれた気分と、酔ってたこともあり、
「ちょっと、なにやってるんですかダメですよ」
と明るく断り、特にキスされたことを気にせずまたしばらく二人で仲良く喋っていたのだが、元旦の夜になって思い返すと、新年からなにをやってるんだろうという気分に。

だって相手は男だから。
初めての男性とのキス。

今となっては、あの外国人の彼がゲイなのか、新年の浮かれた気分からだったのかはわからない。ただ、あそこで、もしきちんと断らず流れに飲まれていたら、2015年の幕開けと同時に新たな一面が生まれていたのかと思うと、少しだけドキドキする。
えっ初めてやることってドキドキするって冒頭でいってたやつ、そういう意味なの!?

今年一年皆さんはどんな初体験がありましたか?
素敵なことがありましたか?
なにちょっと素敵なことありました?で上の内容とのバランスとろうとしてるんだよ。とれねえからな

まぁよければ弊社の説明会で初体験紹介してね。
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=2944

投稿一覧
12345