2015.09.06
社内BBQ
みなさんこんばんは!
情熱メッセージ金曜担当のしきです。
今日は先週の予告通り、土曜に行われた社内BBQについて書いていきますよー!
ただ、最初に謝ります。
昨日は楽しすぎて、私写真撮るのをすっかり忘れてしまいました笑
なので、【画像】はあくまでイメージです。
申し訳ございません。
BBQでは何よりも、肉を焼くのに夢中でした。
火を起こしてから肉をひたすら焼き続ける。
途中から無心になってくるので、この仕事が私は好きです。
もちろん、焼きながらいっぱいお肉は食べましたよ☆
実はダイエット中ですが、昨日は特別です。
何もかも忘れて食べました笑
ちなみに、BBQは社員だけではなく、社員の家族の方も参加しました。
その家族組の中に一際目立つ存在が…
「なんだあの人は、モデルか…!?」
最初にその姿を目にした時の、しきの心はそう叫んでいました。
とある社員の旦那さんは、超絶イケメンだったのです。しかもカナダ人。
ダーリンは外国人とはまさにこのことですね、、、
周囲の話によると、実際モデルの仕事もしているとかしていないとか。
顔立ちは整っていて、背も高い、しかも紳士的のナイスガイです。
その日1日接するだけで、あっという間にしきの憧れの人になりました。
ここには書ききれないですが、他にも子供たちがかわいくて元気だったり、
ビンゴ大会で大盛り上がりしたりと、充実のBBQでした。
またやりたいですね、
そのためにも明日からまた一週間!気張って行きますよー!
さて、弊社は毎週火曜日に説明会を行っております。
今週もぜひ、参加してくださいね。
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=2944
情熱メッセージ金曜担当のしきです。
今日は先週の予告通り、土曜に行われた社内BBQについて書いていきますよー!
ただ、最初に謝ります。
昨日は楽しすぎて、私写真撮るのをすっかり忘れてしまいました笑
なので、【画像】はあくまでイメージです。
申し訳ございません。
BBQでは何よりも、肉を焼くのに夢中でした。
火を起こしてから肉をひたすら焼き続ける。
途中から無心になってくるので、この仕事が私は好きです。
もちろん、焼きながらいっぱいお肉は食べましたよ☆
実はダイエット中ですが、昨日は特別です。
何もかも忘れて食べました笑
ちなみに、BBQは社員だけではなく、社員の家族の方も参加しました。
その家族組の中に一際目立つ存在が…
「なんだあの人は、モデルか…!?」
最初にその姿を目にした時の、しきの心はそう叫んでいました。
とある社員の旦那さんは、超絶イケメンだったのです。しかもカナダ人。
ダーリンは外国人とはまさにこのことですね、、、
周囲の話によると、実際モデルの仕事もしているとかしていないとか。
顔立ちは整っていて、背も高い、しかも紳士的のナイスガイです。
その日1日接するだけで、あっという間にしきの憧れの人になりました。
ここには書ききれないですが、他にも子供たちがかわいくて元気だったり、
ビンゴ大会で大盛り上がりしたりと、充実のBBQでした。
またやりたいですね、
そのためにも明日からまた一週間!気張って行きますよー!
さて、弊社は毎週火曜日に説明会を行っております。
今週もぜひ、参加してくださいね。
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=2944
投稿一覧
2026.06.26
大手とベンチャー、どっちが正解なんですか?
2026.06.25
内定先に不安なのか、社会人になるのが不安なのか。
2026.06.24
【採用担当のひとりごと】社会人になったら、もっと優雅に生きると思ってた。
2026.06.23
【27卒へ】まだ「ここだ」と決めきれていない人へ。
2026.06.22
『ここでいい』と『ここがいい』は違う。
2026.06.19
次は、その熱量を仕事に向けてみない?
2026.06.18
内定があるのに、就活サイトを見てしまう27卒へ。
2026.06.17
「内定をもらったのに、なんでこんなに不安なんだろう。」
2026.06.17
就活より夢中になっていたものがある27卒へ。
2026.06.16
内定があるのに、不安な27卒へ。
2026.06.16
【27卒】気づいたら周りの就活、終わりかけてた人へ。
2026.05.22
【27卒へ】その会社、本当に3年後もいたいと思える?