2015.09.12
ブラック企業について
こんばんは。株式会社これからの大津です。
本日は上長にタイトルを決めて頂きました。
だからタイトルについて話します。
ブラック企業ってどこからがブラックなんですかね?
サービス残業
薄給
労働時間過多
暴力
などなどですかね?
ベンチャー企業にたいして就職活動を行っている方にとっては、ある程度腹をくくっていると思います。
弊社に当てはまってるかを考えると、あんまり無いですかね・・・
結果が出ていなければ結果を出すためにどう努力をして行動するかなので、そこで労働時間が増えることもあります。
社長の今泉は遅くとも9時には帰れと言っているので、ブラックではないかと思います。
結果が出れば給料もどんどん上がるので、全て自分次第な点がベンチャーっぽいですね。
まあ社内の人間が「ブラックじゃないよ!」っていってても信じないですよねw
なので説明会に来てください!
ここから予約できますぜ!
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=2944
写真は先週辺りにやったBBQの写真です!
本日は上長にタイトルを決めて頂きました。
だからタイトルについて話します。
ブラック企業ってどこからがブラックなんですかね?
サービス残業
薄給
労働時間過多
暴力
などなどですかね?
ベンチャー企業にたいして就職活動を行っている方にとっては、ある程度腹をくくっていると思います。
弊社に当てはまってるかを考えると、あんまり無いですかね・・・
結果が出ていなければ結果を出すためにどう努力をして行動するかなので、そこで労働時間が増えることもあります。
社長の今泉は遅くとも9時には帰れと言っているので、ブラックではないかと思います。
結果が出れば給料もどんどん上がるので、全て自分次第な点がベンチャーっぽいですね。
まあ社内の人間が「ブラックじゃないよ!」っていってても信じないですよねw
なので説明会に来てください!
ここから予約できますぜ!
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=2944
写真は先週辺りにやったBBQの写真です!
投稿一覧
2026.06.26
大手とベンチャー、どっちが正解なんですか?
2026.06.25
内定先に不安なのか、社会人になるのが不安なのか。
2026.06.24
【採用担当のひとりごと】社会人になったら、もっと優雅に生きると思ってた。
2026.06.23
【27卒へ】まだ「ここだ」と決めきれていない人へ。
2026.06.22
『ここでいい』と『ここがいい』は違う。
2026.06.19
次は、その熱量を仕事に向けてみない?
2026.06.18
内定があるのに、就活サイトを見てしまう27卒へ。
2026.06.17
「内定をもらったのに、なんでこんなに不安なんだろう。」
2026.06.17
就活より夢中になっていたものがある27卒へ。
2026.06.16
内定があるのに、不安な27卒へ。
2026.06.16
【27卒】気づいたら周りの就活、終わりかけてた人へ。
2026.05.22
【27卒へ】その会社、本当に3年後もいたいと思える?