この1年社会人として過ごしてみて考えたこと

2022.04.08

この1年社会人として過ごしてみて考えたこと

こんにちは!株式会社これから東京本社営業の渡邉です!    
就活時に読んでいたこの記事を、いつの間にか書く側になっていることがとても不思議な気分です。 

 今私がこの記事を書いてるのは3月半ばで、残り数日で"これから"に入社してから1年が経とうとしています。
正直秒でした、本当に一瞬!  
もはやタイムスリップであって欲しいと願うくらいのスピードでした。 

そのくらい毎日毎日、自分の知らないことを吸収できていると思ってます。  
未知のものへのワクワク感って、他のものには変えられない感情だと思うんですけど、
それがまさに今働かせていただいてるこの環境だと思ってます。 

知らないことだらけですが、常にワクワクしていられます。
私にはそんな環境がぴったりなんです!  

1分1秒を大切に、迷ったら実行!まずは動いてから考える!

すると絶好のタイミングにいつか絶対出会うはずなんです。  
もしかしたらこの記事を読んでる、今この瞬間がそのタイミングなのかもしれません!  

私は就活という多すぎる選択肢の中で、
"これから"と出会えたタイミング、そしてそれを選択した過去の自分に拍手したいです。 
 "これから"の説明会を見ていただければ、 きっと感じる何かがあるはずですので、是非
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

投稿一覧
12345