株式会社これからに出会った理由

2022.03.04

株式会社これからに出会った理由

就活生のみなさんこんにちは!

22卒の西村です。

今回は私が就活生時代にこの会社を見つけた時についてお話ししたいと思います。

私が就活を始めたのは大学3年生の6月、そこから主にベンチャー企業と言われる企業を就活エージェントの方からの紹介や、気になる企業を自分で探してきては説明会に飛び込ませていただき、面接に進むというのを業種職種問わず何十社とやってきてました。

そんなこんなで半年以上が経過し、ベンチャー企業から数社内定をいただいた4年生の4月。

もう内定をいただいた企業に入社しようかと迷っていた時、今でも忘れません。たまたまこのアプリ、チアキャリアをダウンロードしボーっと企業を眺めていました。
すると目に飛び込んできたのは「どヘンタイ募集」というパワーワード

なんじゃこりゃ!?と思うと同時にエントリーをしてしまいました。

そして私の運命を変えた4月22日の会社説明会。
いままで受けてきた企業説明会とは明らかに雰囲気の違った会社。私はその時点で一目惚れしちゃいました。

そしてそこから選考をすすめて内定をいただくことができ入社を決めました。

何が言いたいかって言いますと、ほんとにあの時たまたまこのアプリをダウンロードし、ボーっとしていた時に一目惚れした企業に出会えたと言うことです。

みなさんもこんな瞬間に!?って時に一目惚れする企業に出会えるかもしれませんね!

最後に!
就職活動大変だと思いますが自分の納得する結果でおわれることを祈っております。

私が一目惚れしちゃった会社の説明会はこちらです!↓↓↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

投稿一覧
12345