今更過ぎますがサウナの魅力を語らせてください

2022.02.24

今更過ぎますがサウナの魅力を語らせてください

こんにちは。通販コンサルの会社株式会社これから福岡支社22卒の阿波です。

23卒の方にサウナ好きがいれば嬉しいのでサウナの魅力を布教させてください!

そうはいっても今更手垢つきすぎてて、遅いかもしれませんが・・・



皆さん、ただ、こんなにもサウナがこんなにも流行っているには当然理由があるんです

それは一言でいうと「気持ちがいい」からです。

当たり前だろとなるとでしょ
でも逆にこれしかないんですよ

暑いサウナに入って終わりというわけではなく、

今流行ってるのは、
「サウナ→水風呂→外気浴」というサウナルーティンです。

(サウナルーティンの詳しいやり方は調べてみてください)


極度の暑い→冷たいを繰り返すことで外気浴中にエンドルフィンという幸せを感じる
ホルモンが出て、幸せとか気持ち良さを感じるんですよね(整う)。

僕はコロナの自粛期間中にこのサウナに出会い、一生サウナにお世話になりそうです。


どうですか?
これだけ流行ってるものです
そりゃ、内容も当然、手垢つきまくってるものとしてかぶります

皆がすでに良いっていってるもの
新しい発見とかそりゃ難しいですよね

これだけテレビとかで特集されてればね


『地球は一つの水風呂である』っていうテレビ番組くらいかなと思います
最近新しい切り口のテレビって。
これは、サウナテントをもってあっちこっちにサウナいって
川とか滝に打たれてととのう
地球全体水風呂!どこでも整うよって番組

あとこれからは、社長がサウナが好きで
コロナ前は会社の飲み会あと、何人かでサウナ行ってたりしたみたいです!
楽しみですね!


皆さんも就活で疲れた時にでもぜひ試してみてください!
ストレス解消、リラックスになるので最高です。


説明会の予約はこちら
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

投稿一覧
12345