人が少ない支社こそ成長のチャンスあり!テレアポから今はクリエイターに社内の仕事が変わりました

2021.04.05

人が少ない支社こそ成長のチャンスあり!テレアポから今はクリエイターに社内の仕事が変わりました

こんにちは!これから福岡支社の3年目の幾度です。

弊社は通販サイトのコンサルをしている会社で、東京に本社、大阪、名古屋、福岡に支社があるのですが
本日は福岡支社について少しお話をさせていただきます。


元々福岡支社は3年半ほど前に東京本社のスタッフ2名で立ち上げられた拠点です。
そして私は現地スタッフ第1号(テレアポ部隊)として入社しました。



入った当初は3人しかいないオフィスでしたが、どんどん売上が伸び、あれよあれよと人数が増えて、気づいたらなんと10人を超える大所帯になりました。

ちなみに本社は100名弱!めっちゃ多い!!!

支社が成長する過程を見れたのはすごく貴重な経験になりました。

今では福岡支社も営業、コンサル、デザイナー、コーダー、広告運用、Webディレクター、など様々な業務の方々が活躍しており、華やかな拠点の仲間入りをしました。

そんな私もテレアポという営業の一番嫌がられるような仕事から始まり
今ではWebディレクターにジョブチェンジ!

日々、お客様の要望に応える通販サイトの構成やデザイン案を考える仕事に就き、苦労しながらも、奮迅しております。

ただ人数が増えたとはいってもまだまだ10数人程度の規模なので、これからも福岡支社は拡大を続けていきます!
人数が少ない分、一人ひとりの活躍が凄いインパクトになるため、1年目から活躍したい!目立ちたい!という方にはオススメです。

というか1年目から活躍してもらわないとしんどいです!!
営業だって通販サイトの制作の知識がないと駄目ですし
通販サイトの制作だってマーケティングの知識がないと駄目ですし
人が少ない分、成長すればチャンスが多いです!

ということで!
ともに福岡支社を盛り上げていきましょう!!

↓↓オンライン説明会は下記からお申し込みください↓↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

投稿一覧
12345