各社人事の方質問!裏話です。なので就活生ピンと来ない内容ですごめんなさい。誰か回答貰えたら嬉しい

2021.02.26

各社人事の方質問!裏話です。なので就活生ピンと来ない内容ですごめんなさい。誰か回答貰えたら嬉しい

こんにちは
株式会社これから戸田です。

弊社、人気ランキングには今年は顔を出していないのですが
2月の企業別ページ訪問数ランキングは
これまで2位が2日間
残り全日程1位という
圧倒的強さを誇っています。

その中で各社人事の方に質問なんですが
タイムラインの日別のPV数どんなもんですか?

いや今年からさ
タイムライン記事ごとに累計のPVと、過去30日のPV見られるようになったじゃないですか。

それでいうと
今日今更新したものを明日見れば更新24時間くらいの記事ごとのPVがわかる計算ですけど
うちのタイムライン
大当たりしたタイムラインの記事でも更新日にPV数50件くらいしかつかないんですよ。
10、20とかザラ。

それを日に3本更新してるので、仮に10PV×3だと30PV

でも、デイリーのタイムラインの総PV数はもっと全然多いんですよ。
普通に3桁は余裕で越えますよ。

過去記事がそんだけ読まれてるって思ってるけど
10件くらいしかつかないの、つかなすぎじゃない!?って思ったりしません?

いや、戸田ね
各社のタイムライン大体読んでるんですよ。
読まないときもあるけど、わりと全社のだいたいアクセスしてますよ。

なので、戸田ですでにPV1ついてたり。
あと自分で書いたの構成乱れないか確認するじゃん。そうするとこの地点で各社さん2件のPVよ。

そう思うと、記事単体のPV少ない!ってなりません?
10PVだったら、戸田1、担当で1ですよ。
他社の人事の方も読むでしょ?

うちだけ?こんな記事単体のPV数少ないの。
どうなの!?!?

そこを誰かアンサーで書いてほしいなっていう内輪も内輪の
人事としての相談でした。


あとチアキャリアさん批判でもないし、文句でもないですよ。
毎回クリック率100%になる秀逸なもの作れって話だし。
ただただ気になるってだけです。

あとこれは一応載せておかないといけない情報なので
説明会情報
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

教えてください!!

投稿一覧
12345