「どヘンタイ」募集会社名古屋支社、新卒採用受付中

2021.02.08

「どヘンタイ」募集会社名古屋支社、新卒採用受付中

こんにちは。 名古屋支社長の岡田です。
名古屋支社は昨年の4月に開設した、弊社では一番新しい拠点です。

昨年の4月、コロナの影響で初の緊急事態宣言が発令されました。

私自体4月から名古屋に単身で異動してきたのですが、 このタイミングで緊急事態宣言。
最悪のタイミング。。。


が、、、 我々のお仕事は ・テレワーク ・WEB会議 をスムーズに受け入れる、
実施できるものであった為、 仕事自体に悪い影響はありませんでした。
逆に、ホームページの制作に利用できる、補助金がはじまった為、 沢山のお問合せをいただく事となり、 予定以上の結果を出す事が出来ました。


名古屋支社のメンバーは2月現在で4名。 古株の私と、18年、19年新卒の2名と、経験豊富な女性デザイナーの4名。そして今年の4月には21年卒の2名(男性・女性1名ずつ)が入社します。

そんな名古屋支社は「協調性」を重視し、 ほまれさんという詩人に作っていただいた詩を 支社にはり出しています。
人の背中を押すということは 押している君も前に進んでるんやで ほな一緒に前向いて行こか ほまれ 今日も名古屋支社のメンツは、ほまれさんの詩を胸に前進します。

現在各社まとめての
オンライン説明会を行っています。
説明会の予約はこちら
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

この投稿の著者
遠藤早姫
遠藤早姫
人事 新卒採用担当
投稿一覧
12345