どヘンタイ募集中の圧倒的アクセスランキング1位会社、説明会まもなくいったん終了です。

2020.04.17

どヘンタイ募集中の圧倒的アクセスランキング1位会社、説明会まもなくいったん終了です。

こんにちは戸田です

まぁまぁにおじさんですの戸田です。
そんな戸田の最近のモーニングルーティンは
6時前に目を覚まし(今朝は4時)何かしらの掃除を行い
1品くらいの作り置き的なものを作ってから仕事をするです。

今朝は4時に目が覚め
ぼんやり二度寝をしようとするもできないため
トイレの掃除をして
今日と明日分くらいの味噌汁作って
それ飲んで
シャワー浴びて、歯磨いて
本を読みながらぼんやりとする。

これが今日の感じです。


こんな感じの朝を過ごしている人が
毎日毎日タイムラインの更新をしているんですよ。


そりゃこんな生活してるおじさん
楽しいことは起こらないし、3か月くらい毎日更新してる
(しかもすでに昨年は日に3本3か月とか更新してる)
ので、もう書く内容なんて全く浮かばないわけです。

ただ、その中でWeb説明会がとりあえずいったん来週で終了!

ここの更新もいったん終わりになる!

解放です!!!


いや毎日書くの大変なんですよ。
しかも、毎日わりと書き下ろしよ!


就活の事や、会社のイメージ伝わるようなことに絡めて
毎日の更新よ!
楽しいとかストレス発散にもなるにはなるけど
それにしたって大変なわけですよ!!

ただまぁ、いったんはね。とりあえずは。

もちろん世情的に、5月以降どのような就活を行うかは今後の色々な状況次第ですが
いったん当初1月くらいに予定していた説明会の予定は来週で終了です。

もしまだ興味があるけど予約、エントリーしていない人
是非この機会に!Web説明会にご参加ください!!!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944

一応ほぼ毎日アクセス数はダントツ1位なんですよ?
それで人気ランキングに入れないってことは、見てるけどアクセスしてない人いっぱいいるんでしょ?
わかってるからね!!
来て!説明会!!!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944

投稿一覧
34567