核シェルターに籠り日記を書く人みたいな生活だなと、7seedsって漫画が好きってことを書きました。

2020.04.15

核シェルターに籠り日記を書く人みたいな生活だなと、7seedsって漫画が好きってことを書きました。

こんにちは
何か面白いことないかなと思ってるんですが
まぁ相も変わらず面白いことが起こらない戸田です。


しっかり買い物に行ってしまった分
食べ物も家にあるので家から出る必要がないし。


このタイムライン、家に籠ってる日記みたいな形で更新をしているんですが
毎日毎日家に籠ってることを書いていると
ゾンビ映画なんかで核シェルターに一人籠った人がつけてる日記みたいな気持ちになってきますね。

その日記を見つけた主人公たち、多分その主人公たちの中に、日記を書いてる人の娘がいるんでしょうね。


日記の最後には、ここももう駄目なようだ。最後に思い残すことは娘に一目会いたかった。ジェシカ一緒にいられなくてすまない。愛している。それだけは届いて欲しい
的なことが書いてあるんでしょうね。

で、当然主人公組のジェシカがそれを読んで泣くの。
ママを捨てて家を出ていったあいつなんて嫌いよ。大嫌いよ。
みたいなこと言ってたジェシカがそれ読んで泣くんだよ。

良いシーンだろうね。



似たベクトルの話で『7seeds』って少女漫画が面白いですよ。
ネットフリックスにはアニメもあるので、そちらもおススメです。アニメは見たことないけど。


今皆7seedsを見たらいいよ!
何にもない無人島的な部分からサバイバルをして生き残る5組のチームの話。

近未来サバイバルSF作品とのこと。

この無人島的な場所の秘密や、どうしてこんなことになったのかなど謎がどんどん解決されていくんですが
とっても面白いですよ。
田村由美作品ははずれがないです。

再度アニメは見てないから出来をしらないけど。


とまぁそんな感じ!!!


これ読んで会社の何を知ってほしいんだよって思うと思いますが
とりあえずはテレワークをやってる会社っていうのと
こんなまとまりないことを書いても許してくれる程度には自由度の高い会社っていうのと
7seedsの漫画、というか田村由美作品は面白い
この3つをとりあえず覚えて欲しいです!

以上!
嘘!説明会の宣伝してない。ついでに説明会の宣伝ね!
Webで毎週木曜15時から東京大阪福岡名古屋でやってるよ!
きてねー!!!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944


投稿一覧
12345