Youtubeをみて笑いましょう

2020.04.13

Youtubeをみて笑いましょう

皆さんこんにちは!大阪支社の中西です!

最近は新型コロナウイルスの影響で閉塞感がつのり、
知らず知らずのうちにストレスがたまっていることが多いのではないでしょうか?

ということで!いきなりですが
私が最近ハマっている芸人2組をご紹介できればと思います。

まず一組目、「四千頭身」です。
ワタナベエンターテインメント所属のトリオ芸人です。
平均年齢が22歳で私と同い年です!

特徴はなんといっても、これだけ若いのに若手芸人らしからぬ
落ち着き払った後藤さん(センター)のツッコミではないでしょうか。

四千頭身さんはYonTubeという四千頭身公式ユーチューブチャンネルを持っているのですが、
私のおススメは「【四千頭身】トリオなら漫才中にメシを食べてもバレない!?」です!
トリオ漫才は二人が基本的に漫才を進めて、残り一人が後半で登場することが多いのですが、それを見事に生かした挑戦だと思います。

次に!おススメ芸人は「すゑひろがりず」です!
狂言を取り入れた漫才をしているのですが、こればっかりは百聞は一見に如かずということで、ぜひ公式チャンネルをすゑひろがりずも持っているので見てください!

おススメの動画は「【バイオハザードRE:2】 すゑひろがりずがホラーゲームを全て古典単語に変換してみた!【狂言風ゲーム実況】」です。

バイオハザードを知らなくても大丈夫!ホラーゲームやちょっとグロテスクなところが苦手な方でも大丈夫!
なぜならグロテスクな場面はカットされています!
視聴者のことを第一に考え、動画投稿されているのが素晴らしいと思います。
そんな優しいすゑひろがりずだからこそ、動画コメント欄もものすごく平和です。
さすがですね。

もちろん漫才もものすごく面白いです!
M-1優勝候補です!!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
私がハマっている芸人2組をただ紹介したかったというタイムラインでしたが、
休憩の際にちょっとユーチューブを覗いてみてはいかがでしょうか?
ついでにユーチューブで「株式会社これから」とも検索してみてはいかがでしょうか?
こんなページが出てきます
https://www.youtube.com/channel/UCgwa0qINZKqp0twVFhxBLjQ

こんなことしてるみたいですよ。

あと説明会がいよいよ佳境!Webでしてますのでぜひ
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944

投稿一覧
23456