オンラインで色々なサービスがあって、コロナのピンチを乗り切ろうとしてるね。

2020.04.09

オンラインで色々なサービスがあって、コロナのピンチを乗り切ろうとしてるね。

こんにちは。
福岡支社の石原です。
 
最近コロナの影響で外に食べに行くこともなかなかできず、食べることが大大大好きな私にとっては、美味しいご飯が食べれずに悲しい日々です(泣)
 
最近、個人で居酒屋を経営されている方が、出前を始めたので注文ある場合はDMや電話で注文してくださーい!という内容の投稿を頻繁に見るようになりました。
 
他にも、家にいる時間が楽しいものになるように芸能人が頻繁にライブ配信やインスタライブをしたり、オンライン飲み会が開催されたり、ジムのトレーナーがオンラインジムを始めたり、皆が何かしらの工夫をして、この状況を乗り切ろうとしています。
 
ピンチの中でも、その状況に適応して打開策を考えられるって本当に大事だし、それができるってすごいなぁと感じました。
 
私もITを使って何か役に立てることできないかなぁと、考えるようになりました。
 
コロナの終息後、ITの活躍の幅は大きく広がると思います。
 
ITでこんなことやったらおもしろそう!
IT業界興味あるけど、よくわからない!!
 
などITに関して少しでも考えている方はぜひぜひ、それ以外の人もぜひぜひオンライン説明会へお越しくださいませ。
 https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944

投稿一覧
12345