家にいるからパッションナビをよく読んでて思ったことを書きました。ぜひ!

2020.04.08

家にいるからパッションナビをよく読んでて思ったことを書きました。ぜひ!

こんにちは戸田です


かれこれテレワークを割と本格的にし始めて一か月くらい
(その間に不定期に会社に行ってますけども)

何個かある不満のうち3位が腰や肩がめちゃくちゃ痛くなることですね。



そんな中、写真のギャルは半身浴をしながら家で仕事をするという話を聞き
それ腰に良さそうじゃん!!
と思いました。



ただ、お風呂にパソコンを置く台的なのもないし
お風呂も蓋とかないし
もっと言えばパソコン水没がうっかり何かあって水没したら怖いので
ちょっと怖いなとも思ってます。


知らねーよっていうとしか言えない報告でしょうけども。


さて、コロナのスタート時は外出控えなきゃと同時に
飲食店や旅館がつぶれて大変だから、お金を落とさないとつぶれちゃうから助けなきゃ風潮もありましたが
もう完全家に籠もらないとだめ風潮ですよね。

そんで家に籠ってるんですが
家で何するのと言えば、基本的にはお酒を飲み酔っぱらいつつどうぶつの森。

で、飽きたらパッションナビのタイムラインをダラダラ読みつつ
今日この会社こんなこと書いてるんだぁとかしてます。

その中で、やっぱリスプラさん、リスティングプラスさん
は読みやすくて、面白くて良いですねぇ

前もリスプラさんが面白いって書いたんですが。


まず何がいいってタイムラインの文章がしっかり読みやすいですよね。

構成がちゃんとしてて
話があっちこっち展開してないから
伝えたいことがわかりやすい!


入浴しながらのテレワーク良いな!って思った話から、
パッションナビよく読んでる!は展開急だもの!

そういう話の展開の強引さもないし
とっても読みやすいので
多分、今自分が就活生ならリスプラさんエントリーしたいなと思うなぁ

流石広告系のお仕事の会社さん
ちゃんとそういうマーケティング的なことができてる!

ただホント1点残念な点が
今確か全社でテレワーク中なリスプラさん。
採用活動もいったん止まってるんですよね。


非常に残念というか
弊社としてはチャンス!

チャンスな理由は
上で書いたように弊社はテレワークをしてますが
ただ、Web説明会もWeb面接も実施してるから!

しかもやってる業種もかぶってる部分も割とあるので
チャンスでしかない!

ということで
説明会Webでやってるよー
来てねー


予約はこっからだよー
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944
じゃあーねーばいばーい!


リスプラさんオススメ寿司打やろっと!

投稿一覧
12345