【まもなく終了!?Web説明会実施中】どうぶつの森をいっぱいやって不要不急の外出を控えてます

2020.04.07

【まもなく終了!?Web説明会実施中】どうぶつの森をいっぱいやって不要不急の外出を控えてます

皆さん、こんにちは。
福岡支社の石原です。

私が最近ハマっていることは「あつまれどうぶつの森」です。

写真のやつです。
写真は東京の戸田さんという、よくここの更新をしてる人の写真です。

4月からはイースターイベントが始まっていて、毎日たまご集めにいそしんでいます。

新型コロナウイルスの影響でなかなか外出できていない今、
島を走り回り虫を捕まえ売り、魚を釣っては売りを繰り返し、無人島生活を楽しんでいます。

不要不急の外出が控えるよう求められていますが、就活生にとったら会社説明会や面接に出かけることは、将来に直結することなので不要不急ではないですよね。
でも、コロナに感染してしまうのでは・・・と不安になるからストレス・・・
という葛藤があるかと思います。

株式会社これからは通常は支社で会社説明会や面接を行っているのですが、
こんな状況なので!東京大阪福岡、そして四月に開きました名古屋支社ではオンライン説明会を実施しております!

私が就活生の時、他社でオンライン面接を行ったとき、
後ろの背景がきれいな寝室でパソコンを開いていました。

もちろん!今まで通り服装は自由です!家の中でスーツ着るのは嫌ですよね。
また、オフィスカジュアルを気にしてジャケットも着なくて大丈夫です!
本当に、いつも通りの、「入社したらこれを着て会社に行こう」と思える服装で参加してください。

阪神ファンなので阪神のユニフォームを着て参加!も面白そうですね。

そんな感じで
当初予定していた説明会の予定が間もなく終わりが見えてきました。
コロナの影響もあり、5月以降の予定は情勢次第なところもあります。
ただ、当初の予定だと間もなく説明会終了!
たくさんの方からエントリーいただいておりますが
まだまだ絶賛Web説明会受付中!
予約はこちらから!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944




投稿一覧
12345