どヘンタイの皆様!3月5日から東京だけでなく大阪と福岡でもどヘンタイ向けの説明会が始まります!

2020.03.03

どヘンタイの皆様!3月5日から東京だけでなく大阪と福岡でもどヘンタイ向けの説明会が始まります!

こんにちは。2020年4月に大阪支社に入社予定の中西です。
写真右です。
すでに東京では説明会やってますが、
3月5日からは大阪と福岡でも新卒説明会が開催されます!やったーー!

どヘンタイって何?ネットビジネスの底上げ?WEBコンサルティング?
ホームページは読んだけど、分かったような分からないような・・・???
という方に!
やっぱり百聞は一見にしかず。ということで、説明会で直接お話を聴いていただければと思います。

私は生まれも育ちも大阪の市内ですが、ぐんぐん進むタイプの方向音痴です。
なので初めていく場所には徹底的に調べてから出かけます。
それでも迷います!

ということで!
方向音痴で大阪支社にたどり着けるか不安というあなたに、駅から会社までのリアルな行き方をお教えします!

まず、降りる駅は赤い御堂筋線の西中島南方駅が近くておススメです。
駅のホームからは北改札のほうに階段を降りましょう。

改札を出たら、ななめ右に進みます。
短い信号が一つあり、またその次にも短い信号があると思います。
信号をわたると目の前には築地銀だこ酒場があります。

銀だこ酒場を左に曲がり少し行くと、大きな道路があります。
右手前にはモスバーガーとなか卯が、道路の向こうには大きなパチンコ店が見えるはずです。

その大きな道路を向こう側に渡り、パチンコ店を右に曲がってまーっすぐ歩いていくと到着です!

デイリーヤマザキの正面にあり、フィットネスジムが入っている建物が大阪支社です!

私はそこまで着いてどれがモジュール新大阪か分からず、辺りをぐるぐるしました。

サクサク歩けば5分くらいで到着しますが、私が初めて行ったときは倍かかった記憶があります。

あと新大阪駅からもいけます!
駅降りてだーーーっと西中島のほうへ真っすぐいってください。
こっちは5分よりはかかる気がします。



大阪支社の2020年の新卒は私を含めて4名ですが、私以外はみんな男性なので、
女子の新卒が今後増えないかな~と、もうすでに楽しみです!
そんな感じで説明会の情報です。
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944

投稿一覧
23456