めちゃくちゃ更新してきたパッションナビを振り返ってみました。

2019.04.26

めちゃくちゃ更新してきたパッションナビを振り返ってみました。

全国の戸田ファンの皆さん平成の更新もまもなく終了です
今日を過ぎたら令和まで断固更新しません。

だってGWだもの。
休みたいもの。

ここの更新大変だもの。
連日更新を数ヶ月続けているわけで
もう書くこともないもの


ということでここまで書いてきた内容を見返すことに
まず振り返るのは悪目立ちするきっかけとなった
落語「寿限無」みたいな小話

これからかなと。

どう見ても内容変だもの。
何をアピールしたいかわからないし。

で、こういうのが他にも数本。



あとは100社落ちたときの話シリーズ
100社祈られた戸田が思う!苦手な会社説明会とは!


100社以上の説明会を見ている戸田があーこの会社良くないなと思った瞬間


この2つはホント常に思ってて
書いたタイミングも覚えてるやつ

読み返すと思うのは、こんなこと書く人は就活向いていないですよね。

皆さんはこういうことを思わないほうがいいですよ。

あとは他社様に喧嘩売るの?どうしたかったの?
となるのが勝手に他社様を紹介していこうぜというので

たぶんリンクルさん。いや絶対リンクルさん。勝てない勝ちたいどうにかしたい!リンクルさんすごい!

こういうのを定期的に更新してるのね。

どうしたいのかね……。改めて。



こんなことを中心とした更新も4月に入ると
満員御礼!内定者も誕生!まだまだ絶賛応募を待ってます!


こういったタイプの話が増えていくんですよね
まぁわかりやすくネタ切れですよね。


社員紹介とかほとんどしてないから
すりゃいいんだけど。
個人的に好きじゃないんですよね社員紹介。


面白い人、優しい人、頼りになる人
的なこと書かれても
たいしたエピソードもなしに
んなこといわれても、読んでる側からしたら知らねーよってなるし。

いや、どうせ書くなら
その人オリジナルの優しいエピソード載せろよ
困ってるときに助けてくれたじゃ弱いって
そうしないと仕事が回らないし
ってなるもの。

こういうこと書くあたり、どう考えても他社様に喧嘩売ってるよね
あえて他社「様」っていうあたり、余計に売りにいってるよね……。
ただほんとこんな喧嘩売った内容をだらだらと書いたりしてるうちに
多くの学生の皆様からエントリー頂けて感謝です。

お前の珍文きっかけでエントリーなんかしてねーよ!
って人もいるかもしれませんが
そういうい人も含め本当に感謝ですよ。


ということでこんな珍文きっかけじゃエントリーしないよってなるかもしれませんが
エントリーまだ絶賛お待ちしております。
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/56219

投稿一覧
12345