たぶんリンクルさん。いや絶対リンクルさん。勝てない勝ちたいどうにかしたい!リンクルさんすごい!

2019.03.06

たぶんリンクルさん。いや絶対リンクルさん。勝てない勝ちたいどうにかしたい!リンクルさんすごい!

パッションナビは基本的にアクセス数は1位!
しかも多くの学生の方から、本当にたくさんエントリーをいただきまして
すごく感謝をしています。

ただ、どうしても1位になれない項目があるんですよ。

それは「情熱メッセージ」の投稿頻度。

いや、相当数更新してると思うんですね。
どれだけの学生や人事の方が見ているのかは私はわからないですが、

熱心にこの「情熱メッセージ」を見ている人はわかると思うんですが、
めちゃくちゃ更新してるでしょ!うちの会社!

基本いつ見てもそこそこ上のほうにもいるし。

ただ、いっつもこの投稿の数2位なんですよ。
2位!

いやー悔しい。
だってね。せっかくなら1位になりたいじゃないですか。
でもリンクルさんめっちゃ投稿してるんですよ。
たぶん1位でしょ投稿数。

きっとパッションナビ利用して就活してる人のほとんどが「リンクル」って社名は知ってるもの。

人気ランキングも上位にいるし

リンクルめ!!!!


あんなに投稿をしていて、ランキングも上位!
本当にすごい!!

私たちの会社って通販の売上を上げるお手伝いをしてるんですが、
通販の売上を上げるために必要なことって、
まず「サービスを知ってもらうこと」なんですよね。

AIDMAとかAISASとか他にも色々と消費者行動モデルといわれるものがありますが、
基本は「サービスを知る」という部分から始まっていて、
そこから、商品に興味を持ってもらい、購入してもらう
というのを時代に合わせた形で体系化しています。
例えば、昔はテレビで知ってたのを、今はSNSで知るとか。

なので通販で売上を伸ばすにはまずは「サービスを知ってもらうこと」が大切です。

就活で学生の方にいっぱいエントリー頂くにも、
まずは弊社株式会社これからのことを知ってもらわないことには始まりません。

それだけにリンクルさんは知ってもらうための仕掛けがいっぱいあってほんとにすごいですよね。

簡単にできるその仕掛けのポイントはこの「情熱メッセージ」の投稿。
これが投稿されると、目立つ位置に会社案内を出してもらえる!!
だからたくさん投稿をしていかねば……。
もちろんいたずらに投稿頻度を増やすんではなく、
就活生に喜んでもらえるであろう水準の内容で!!


ただね、これを読んだ学生の方!
知ってもらうだけは、まだまだ足りないんですよ!!
知ってもらったら、次は選考に来てほしいのです。
なので、まず説明会に来てください!!
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52180
よろしくね!ほんと!!!

投稿一覧
12345