イキって更新してたけど人気が2位だとイキりにくいよね……

2019.04.22

イキって更新してたけど人気が2位だとイキりにくいよね……

週間人気ランキングが2位に転落してしまった……。

こんにちは戸田です。
パッションナビ弊社のページのアクセス数、先週1週間月曜日から日曜日まで常に1位
エントリーしていただく方もたくさんおりましたが
とうとう人気ランキング2位に転落……。


不動の1位として君臨していたのに
2位に落ちてしまった……。


今までは1位だったからこそ、イキった内容を書いてたのに
2位でイキってるのダサい!!!

しかもさ1位の会社である株式会社FABRIC TOKYO 様
めっちゃおしゃれでかっこいいし!!

ぶっちゃけた話ですが
この情熱メッセージの更新がわかりやすく就活生に見てもらう接点を作るのに
一番手っ取り早いんですよ。
特にスマホでみてる就活生にとっては
ここの更新数を高めて、目に付く機会を増やしたいわけですよ!!

そういうこともあり、情熱メッセージは更新数が多いし
「どヘンタイ募集」とインパクトある写真も使ってるのですよ!!


いってしまえばむさっくるしいゲリラ戦法だよね!
まずはルールの中で泥臭く目立ち、就活生に興味を持ってもらいエントリーしていただき説明会でいい会社!!って思ってもらい志望度を高めて欲しい
という戦法とってるんですよ。

(これって弊社の行う通販支援事業にもけっこう繋がる内容ですから、結構大切な考え方なんですよ。
まずは専門的な施策でサイトに来てもらう。サイトの中で商品を買いたいって思うような説明をしっかり行い気に入ってもらうようにし買ってもらうという流れです)

なのに
1位の株式会社FABRIC TOKYO 様
情熱メッセージの更新も少ないのに1位だもの。すごいな!!


ただ、だからと言って弊社もぜんぜん魅力的で負けてないけども!
オフィスおしゃれっていわれるし!!


おしゃれな通販サイト作ってるし!!


つまりは泥臭さもおしゃれさも持つハイブリッドカンパニー
ハイブリッドカンパニーって言葉がすでにダサいとかは聞いてない!!

で、本当におしゃれなのかという疑問にお答えできる説明会
残り回数非常に少ないです。
説明会はこちら
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/54984

写真はおしゃれっぽいものをとせめてもの抵抗!

投稿一覧
12345