大人気会社の説明会、東京は明日でラスト!前半は意味の薄いこと、後半はちゃんとしたこと書こうとしました

2019.04.22

大人気会社の説明会、東京は明日でラスト!前半は意味の薄いこと、後半はちゃんとしたこと書こうとしました

東京説明会ラスト!!

こんにちは、戸田です。

大好評のまま駆け抜けている株式会社これからの説明会がまもなく終わろうとしております。

なんと東京はあと1回!
明日がラスト!

弊社の説明会などの人数を決めている人から
まさか埋まるわけないよといわれていた
満員の人数が直前!!

すでに社内的には
「明日東京の説明会そんなに来るの!?」
と驚きの声があがっております。


バンドのライブハウスのレベルでいえば
大宮のHEAVEN'S ROCKとか大阪のFANJ twiceあたりはスタンディングで完売
CLUB QUATTROが結構埋まるくらいの人気でしょ!

ドームツアーができるのが電通とかそういう会社ね!

次はZeppツアーができるレベルの人気になりたいね!

どう?このピンとこないレベル
わかりにくい例えならしなくていいのに!!

もしこの例えがピンとくるのである人
弊社向いているかもなのでまずは説明会へ
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/54984

あっもちろんこの例えがピンとこない社員のほうが多いから
安心してくださいね!


ただ就活100社以上受け、
弊社の説明会を最初からずっと見ている戸田ですが
これくらい人気の説明会って
100人以下の会社だとあんまりないくらいには人気!
ほんと色々な方に説明会いらしてもらえてるのかなと。



そんな人気にある説明会
東京はもう明日で最後!!!


「どヘンタイ募集」なんていうトリッキーさを前面にアピールした会社って多分あんまり皆さん見かけないと思うのですよ。
ここでいうどヘンタイって「個性がある人」というのを指しているのですが
「個性あるスタッフ」を「どヘンタイ」と言い換えるだけで
他の会社様にはない個性が出て、目を引き、興味を持ってもらうことに繋がる
つまりは、個個性をビジネス的に生かすことができたわけです。


皆さんの中にも個性的って言われる人
反対に自分は没個性だって悩んでる人いると思いますが、
そういう人たちは
仕事をする上で必要な個性の出し方ってどういうものかを知るためにも
そういうことが得意な弊社の説明会来ると何かのヒントはあると思いますよ。


ということで説明会はこちら!
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/54984
投稿一覧