年に4回ボーナスがあるどへんたいな会社です

2019.03.26

年に4回ボーナスがあるどへんたいな会社です

こんにちは
株式会社これからは
他社の人から比較的個性強い社員が多いと言われることもよくあるのですが、
ボーナス制度も個性的!
どう個性的かといえば、毎年4回のボーナスの可能性があるのです。

どういうことかというと、
夏のボーナス。冬のボーナスのほかに、
春のボーナス。秋のボーナスというのが制度としてあるのです。

たぶん会社のお金は社員に、しっかり還元をしよう!
というようなことだと思います。
4回もボーナス月が設定されているのはとってもうれしいですよね!

なので、冬のボーナスで高い買い物をしてる人もたくさんいました!
では、これを書いている戸田は何を買ったかというと、
旅行代と引越しのための貯金。
ただ、困ったことに貯金しててもついつい使い込んでしまうんですよね……。

そんなわけで、すでに春のボーナスを切実に望んでいます。
めちゃくちゃ切実に。

というわけで、そんなボーナスが年に4回もある会社が気になる人!
まずは説明会に来てください。
東京
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52181
大阪
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52197福岡
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52204

投稿一覧
34567