就職活動解禁に伴い改めて会社の説明!!

2019.03.01

就職活動解禁に伴い改めて会社の説明!!

3月になり就活が解禁されましたため、
改めてご挨拶をさせていただきます。

株式会社これから戸田です。

弊社は、個性豊かな「どヘンタイ」を募集しているEC支援会社です。
どのようなことをしているかは、ぜひ説明会にいらしていただけたらと思うのですが、
わかりやすくいうと、ドラマ『獣になれない私たち』のガッキーの会社からブラック要素を引いた会社です。


あのドラマの撮影協力的なこともしてますし、
社内には社長ではないですがスキンヘッドもいます。

もう少しきちんと言うと、
お客様の通販サイトの販売戦略を考え、
それに合わせ通販サイトを作り、
プロモーション施策を行っている会社です。

お客様の通販サイトのリニューアルや
新たに広告を出したり、
そのときの結果をAIを使い分析をし、
もっとよくしていくコンサルティングをしたり
なんていうことをしています。

社内には、
営業がいたり、
デザイナーがいたり
エンジニアがいたり
コンサルタントがいたり
ライターがいたり
色々な人がいます。
中にはアドプランナーなんていうあまり聞きなじみのない人も多い専門職の人や、
漫画家という変わった職種の人もいます。

幅広い職種の人が働く弊社ですが
通販の支援をしていくには、ほんとはこれ以外にもまだまだ色々な能力が必要です!
ですので、就活生の皆さんの持っている色々な「どヘンタイ」な個性を求めています!

もし、自分なりの素敵な個性を発揮して働きたい!なんていう方は説明会に来ていただけたら幸いです!!


説明会の予定はこちら!!
東京
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52179

大阪
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52195

福岡
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52202


ちなみに写真は現在パッションナビ担当の戸田と渡辺。
めがねの男戸田は、渡辺に一度就活時代、落とされているんですが、
そこから一転、根性でこれからにもぐりこむことに成功しました。
落とし落とされの仲の二人が就活サイトの担当になるとは!

投稿一覧
34567