こんなに違うんだぞー

2018.03.16

こんなに違うんだぞー

皆さんこんにちはこんばんは

週末いかがお過ごしでしょうか。
今日はコレカラが恐らく他の会社と
全く違うんのじゃないかと思う点をお話したいと思います。

ただ、僕もこの会社が人生で最初の入社なのであくまで「おそらく」です。

それではいきますねー!

まず、新卒とか何が出来るかとかあまり関係なく
とりあえずなんでもやってみろって言われます。

他の会社だと恐らく先輩がまずこうやってやるよといったお手本見せてくれると思います。
そうなっていくと自然とある程度形ややり方が統一されると思います。
コレカラではあまりそれがありません。

当然皆さんなんでも自分のやり方、考え方があると思います。
それがフルに尊重されます。むしろそれしかないです(笑)
そして、そのやり方で困ったり、壁に当たると、先輩たちが助けてくれます。

もう一つは、社内のどんな人にもすぐ相談や提案、意見が出来ます。
よくあるのは、親しい先輩や直接の上司の方には話がすぐできても
違う部署や年齢があまりに離れると話ができない、しづらいというのがあると思います。

コレカラではそんなのあり得ません。
どんな人にもすぐ話が出来て、相談できる。
コミュニケーションの図りやすさは本当にすごいです。びっくりするくらいです。

この2つが全く違うんじゃないかと思う点です。
あくまで僕個人の意見ですがねー。

これだけでもいま、就活をしている皆さんにコレカラの雰囲気が伝わればいいなと思います。
それではよい週末を。

OIDEYASU
大阪
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/39823
東京
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/39372

投稿一覧
12345