【メシテロ注意!】新卒の背伸びメシvol.2

2017.06.13

【メシテロ注意!】新卒の背伸びメシvol.2

こんにちは。
 
また火曜が回ってきまして、新卒背伸びメシの時間が回ってきました。
 
しかし、本日は「就活の終わり」をテーマに書けとの勅命が下り、自分の設けたテーマとの相違にジレンマを覚えている内田です。
 
 
ということで本日は、就活の終わりに思わず食べたくなっちゃうような、ご褒美メシのご紹介にいたします。
 
 
私は関西在住ですので、ご紹介できるお店は関西が中心になってしまうのはご了承ください。
 
今回は弊社支店のある新大阪にて。
 
関西で就活をされている方は一度は来られるのでは無いでしょうか。
 
新大阪駅東口をでてほどないところにある名店。
 
 
「手打ち麺 やす田」のご紹介。
 
ラインナップは塩と醤油のラーメン。
 
 
今回はイリコ出汁のきいた塩をチョイス。
 
 
スープはかなりあっさり。しかし、しっかりした旨味。飽きずに飲み干せます。
 
 
腰の強い自家製麺が抜群の歯ごたえで、意外に食べごたえがありました。
 
 
バラのチャーシュー、メンマ、白ネギもどれも主張しすぎず、
 
 
スープと麺が主役のラーメンでした。
 
 
ぜひ就活の息抜き、ご褒美に新大阪に来た際はお立ち寄りください。
 
就職活動は普段いかないさまざまな場所に赴く機会が多いかと存じます。
 
 
是非その地その地で、一期一会のお店を探してみてください。
 
 
そして美味しかったお店を私にお教えくださいませ。
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944
説明会お待ちしております。

投稿一覧
12345