~社員紹介~vol.1

2017.05.22

~社員紹介~vol.1


みなさんこんにちは。月曜担当の片貝です。
先週は映画についての更新ができず申し訳ありませんでした・・・。
私の最近観た映画は「ララランド」、おすすめの映画は「言の葉の庭」です。


さて、今週のお題は「社員インタビュー」とのことで、私は直属の上司である萩原さんにインタビューをして参りました。
以下、インタビュー内容になります。

・お疲れ様です、お名前を教えてください。
「萩原竜希です」

・ご趣味、ありましたら教えてください。
「音楽です。特に制作やDJが好きですね。
 音楽を聴くことで、イマジネーションを創出しています。
 ジャンルは問わず聴きます」

・仕事の中でやりがいを感じる瞬間を教えてください。
「これはやはり、ひとつは人材育成の面ですね。部下が数字を立てられるようになったり成長できたりと、成功に導けたとき、喜びを感じます。
 ふたつめは、お客様のネットショップを成功に導けたときです」

・この会社のいいなと思うところを教えてください。
「非常に風通しが良く、やりたいことがあれば、やらせてもらえる環境があることですね。
 情熱があふれていて、仲間意識が高いところも良いと思います」

・就活生に一言、お願い致します。
「今後の人生で働くということが大半を占めてくると思うので、
 何か新しい価値を創出したいとか、仲間と一緒にやっていきたいとか、
 前述の会社の良いところに共感できるような方がいればぜひ、一緒にがんばりましょう!」

以上が、私の上司、萩原さんへのインタビューでした。

私から見た萩原さんは、営業マンとして最高にカッコいい方です。
お客様へのご対応の素晴らしさはもちろん、どんなにお忙しい状況でも部下である私のためにロールプレイングなどの時間を作ってくださり、的確な指導をくださいます。
理不尽なことで怒ったりもしませんし、部下としては、この人の役に立ちたいなと思うばかりなのでした・・・。
もしも営業マンとして一流になりたい!という方いらっしゃいましたらぜひ、萩原チームで一緒にがんばりましょう!

説明会はこちらです↓
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944

投稿一覧
23456