ひらがなってところがおしゃれでしょ?「さくら」の話。

2016.04.06

ひらがなってところがおしゃれでしょ?「さくら」の話。

火曜日です。菊永です。

今週のテーマは「さくら」出会いと別れの季節ですね。

皆さんは出会い、そして別れましたでしょうか?
菊永は出会いもなくこれといった別れもなく春夏秋冬関係のない生活を送っております。

お風呂出た時の寒さでのみ季節を感じるような
元々貧しい感受性をさらに貧しくさせるような生活です。
感受性の晩御飯は毎晩モヤシです。

モヤシ炒め→モヤシ丼→モヤシポン酢のローテーションです。


まぁそんな話はどうでもいいのです。
こんなことを書いている間にも洗濯物も溜まってきているし、
月曜のゴミ出しも忘れて一週間分のゴミが溜まってるのです。

そんな菊永もこの前お花見に行きました。
桜を見つつ、おいしいお酒を飲んで、美味しい食べ物を食べるのはなかなかいいものでした。

就活生の皆さんも疲れもあるでしょうが、どこかで息抜きをしつつ生活を送ってください。
お花見をしてもいいし、上京する親友が乗った電車をホームの端まで追いかけてもいいし、
弊社の説明会に来て新しい出会いに思いを馳せてもいいのではないでしょうか。

写真は残業中に社長が差し入れてくださった料理です。

美味しい食べ物にも出会える会社の説明会はこちら!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944

投稿一覧
12345