コーラからの卒業

2016.03.16

コーラからの卒業

こんばんは。水曜担当の大津です。
今週のお題は「卒業」です。

毎日会社にいる時にコーラをのんでいるのですが、卒業をしてC・Cレモンやサイダーを飲んでおります。

1.5L毎日会社で飲んでいたのですが、飲み過ぎということで上長からストップがでました。
炭酸飲料って美味しいですよね。ついつい飲んでしまいます。
社内に冷蔵庫があるのですが、ミネラルウォーターがすごい勢いで減っていクことに驚愕してます。未だになんで水を買って飲むのか疑問です。前に飲んだ桃風味の水を購入したのですが、香りだけ桃で味がないことに愕然としました。

話が膨らませられないので、次の卒業なのですが、鼻の手術をして花粉症やアレルギーによる鼻づまりから卒業をいたしました。
二日間ガーゼを鼻いっぱいに詰められた生活を送った甲斐がありました。60cmくらいのガーゼって片方の鼻の穴に入るんですね。涙腺くらいまでガーゼ詰めたと医師に言われました。
鼻呼吸が全くできないと頭が重くなって回転が本当に悪くなります。ずっとボーッっとしてました。
おかげさまで今はかなり快調なのでこのままの調子でいてくれることを信じてます。

社内で様々な卒業をしている会社の説明会はこちら
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944

投稿一覧
12345