株式会社これから
フォロー

この投稿をシェアする:

水曜どうでしょうといえば

水曜どうでしょうといえば

皆さんこんばんは!これからの志岐です!

今日はいつもとは趣向を変えて、情熱メッセージを書こうと思います

突然ですが、皆さんはHTBの「水曜どうでしょう」という番組をご存知でしょうか?

大泉さんとミスターが出演していたバラエティー番組なのですが、

とても面白いバラエティ番組です。

そんな「水どう」の企画の中に、絵はがきに写っている場所を探して訪れるという企画がありました。

ただ、絵はがきの場所といえども富士山とかそういう分かりやすい場所ではありません。

毎回、よくわからない場所を探す羽目になるという大泉さんとミスター。

その企画の中で、「武家屋敷のカド」が写っている絵はがきが登場しました。

ネタバレをすると、石川県金沢の武家屋敷なのですが、

水どうファンにとっては有名なこの武家屋敷のカド…

先日、私も行って参りました!

神奈川から石川県に車で一泊二日という弾丸スケジュール。

体力的にはしんどかったですが、良い観光ができました。

そして何よりもこの旅の目的であった「武家屋敷のカド」

なんだかんだで写真を撮る事ができました【画像参照】

これからも仕事の合間を縫って水曜どうでしょうを再現していきたいですね笑

ちなみに次は水どうでも地獄の企画だった原付でベトナム縦断をチャレンジしてみたいです!

さてさて話は変わりまして、弊社では毎週説明会を実施しております。
参加は以下から申し込みお願いします!

http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=2944


前の投稿:
渋谷で

次の投稿:
樹海探索



説明会情報をみる

株式会社これから