音楽

2015.06.22

音楽

LINEミュージックの楽曲数に驚きなとだですこんばんは。
すごいですね、あれ。

それまで入っているの?というものまで入っていまして。
そんなわけでそんなことに驚きながら土日を過ごしていました。

就活中はうまくはいかないときは、そうやって自分を励ましてくれる音楽が大事だったりしますよね。
みなさんはどんな曲を聞いているのでしょうか。
私はよくチャランポランタンのワーカーホリックとぽわんのかわいいっていわないと呪うよを聞いて元気出してるよ。マニアックなうえに、出してる雰囲気暗い!!!

日曜は久しぶりにライブに行きましたよ。わりとロック系なライブに行きましてね。それで、そこそこに騒ぎ、腰に違和感を覚えながらの月曜日。
今日は丸一日座りの仕事なので、腰をやっちゃうとけっこう厳しいのよね。

そんな僕ですが、日々就活をしているキミたちは今どんな音楽で励まされていますか?

音楽なんかより、いい会社を見つけることで元気になるんだ!
そんなことをお考えの方、もしくはお考えではない方も、一度弊社説明会に来てはいかが?
こちらが説明会の情報!
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=2944

あっ写真は、会社でいただいた焼酎、百年の孤独。今までの音楽の話とは何も関係のない写真は困るって?
いやいやいや、音楽も、焼酎もロックがいいんですよ。

投稿一覧
12345