夜、女の子のお店、進撃の巨人現る

2015.08.11

夜、女の子のお店、進撃の巨人現る

先日幼馴染の彼女を紹介されました。
その子がびっくりするくらい顔が小さくて、あぁトマトだったら売れ残るのに、女の子だから美人扱いされて。日照りでうまく夏野菜育たなかった農家に謝りやがれ。とそいつに怒ったところ、
「面白いやつだろ、こういう変なところがすっごい面白いいいやつなんだよ」と彼女に僕を紹介してくれました。
なんだか己の器の小ささ、幼馴染の大きさを感じました、とだです。

先日、会社の先輩方に社会勉強として女の子のお店に連れて行ってもらいました。
あくまで社会勉強ですからね!私がそういったお店にいったことがなく怖い場所と信じきっているから、その勉強だよと言われたから!

事件は2店目。
えっ2店目?女の子のお店2店目ってことなら、その御一行そんなノリノリだったの?
違うからね、行ったことがない私のためです。上司が何よりもノリノリだったとかではないですからね!ないですからね!!

2店目は、漫画喫茶みたいなくぎりのあるお店。半個室で女の子とお客さんが1対1で楽しく激しくおしゃべりをするシステム。
ナニが激しいかは置いといて。楽しくおしゃべりを個室でしてたんですね。

で、ユーロビートと会話を楽しんでると、変なところから視線を感じるの。
えっなに?と視線を感じた先を見てみると、上司がくぎりの壁を乗り越え上から見ているんです。
イメージとしては進撃の巨人の超大型巨人が壁の外から中を見ているあれ。
絶句とはあの状況を指すんでしょうね。
だって、こっちは初めての女の子のお店で、鼻の下を伸ばしているんですよ。だるんだるんに伸びた鼻の下に反比例しているなかですよ。そこを巨人に襲われるんですよ。

完全に駆逐されたわけですよ。

で、上司に何故覗いたんですかと聞くと、どんな風に楽しむかが気になったから見ちゃったとのこと。
見ちゃったじゃねーよ。個室だよ!壁があるんだ、その意味わかるでしょ!!なんで壁を乗り越えるんだよ。あれか、壁は物事に興味を持って努力をすれば越えられるよっていう教えなの?うるせー!なにもっともらしい理由つけてるんだよ!強引に正当化した理由みつけた俺のファインプレイだからな!

とまぁそんなことがある会社ですよ。
「ど変態」が集まってる会社ですね!

そんなど変態があつまる会社の説明会はこちら!!
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=2944
投稿一覧