ドクターメイト株式会社
+ フォロー
ドクターメイトオフィス近く東日本橋エリアおすすめランチ店3選をご紹介‼︎

2023.11.13

ドクターメイトオフィス近く東日本橋エリアおすすめランチ店3選をご紹介‼︎

こんにちは!
ドクターメイト株式会社で内定者インターンをしている齋藤です。

今回は僕がランチで利用して美味しいと感じた、
ドクターメイトオフィス周辺の『おすすめ飲食店3選』をご紹介したいと思います^ ^

ぜひ読んでいってください!

まずご紹介するのは、オフィスから徒歩1分ほどにある日本料理店『日本橋 菜蔵』です。
魚介系からお肉系まで幅広い種類の定食が揃っていて、優柔不断な僕は選ぶのも一苦労。

迷って頼んだお刺身定食はとても新鮮で美味しかったです。
お米と雑穀米を選べるのも嬉しいポイントです!

ドクターメイト社員も頻繁に通い詰めていることから『社食』と呼ばれるなど、会社イチオシのお店でもあります。笑

次にご紹介するのは、オフィスから徒歩5分ほどにある大衆居酒屋『鳥番長 東日本橋店』です。
実際、部署の飲み会でも利用させていただくなど、とてもお世話になっているお店です。

ただ、居酒屋とは言いつつもお昼はサラリーマンが足繁く人気のランチ店へと変貌します‼︎
揚げ物定食や丼ものなどガッツリ系メニューからうどんなどさっぱりしたメニューまで豊富な種類が魅力的なお店です。

僕はかしわ天うどんを頼んだのですが、天ぷらのカリカリ感がとても食欲をそそり最高の一品でした‼︎

そして最後にご紹介するのは、これまたオフィスから徒歩5分ほどにある『とりちゃん』という韓国料理店です。

こちらはテイクアウトで利用させていただいたのですが、その魅力は何と言っても驚きの低価格‼︎
1つ300円から購入できるお弁当は学生の僕にとっても非常に魅力に感じました。

安い&美味しいのダブルパンチでリピートしてしまう人が続出するなど、とてもぬま〜なお店です。
さらに、普段お弁当を購入している社員はここしか行かない!というくらい通い詰めているんだとか。
こちらも社食では⁈笑

最後までお読みいただきありがとうございました!
ドクターメイトのオフィス近くには、まだまだ美味しい飲食店が沢山あるので東日本橋にいらした時にはぜひ立ち寄ってみてくださいね。

次回は、同じくインターンメンバーの高久が『コミュニケーションのコツ』について紹介いたします!
お楽しみに〜^ ^

この投稿の著者
齋藤太陽
齋藤太陽
インターン生
2023年5月:インターン生として加入

初めまして!新卒2期生の齋藤太陽です。
現在は、理学療法士国家試験の勉強とインターンシップの両立に取り組んでいます!
実習で予防医療の重要性を感じた事や多くの人に貢献したいという思いが重なり、企業就職を考える様になりました。
その中で、大きな出来事(介護・医療現場の課題)に遭遇し、この課題解決に取り組みたい!と考える様になりました。
そこで出会ったのがドクターメイトでした。
介護現場が必要としているドクターメイトのサービスを全国に届けたいと心から思っています!
一緒にデジタルの力で介護業界を変えていきませんか。
説明会も随時開催中ですので、是非一度お会いしたいです!
投稿一覧
12345