ドクターメイト株式会社
+ フォロー
真剣な会議だからこそ「楽しみのレセプター」全開に!

2023.06.13

真剣な会議だからこそ「楽しみのレセプター」全開に!

こんにちは♪
ドクターメイト 採用担当の照井です。

6月9日(金)に『キックオフ』MTGを行いました。
70名近くの全社員がリアルで集まり、下期目標の全社目標・グループ毎の目標を共有しました。
(キックオフ:年に2回、上期/下期のスタート時に全社員で足並みを揃える会議です)

内容だけ見るとすごく真面目で堅苦しい印象なんですが・・・
実際はお酒とお菓子で両手を埋めて、余裕がある人はパフパフラッパを持ち
わいわいぱふぱふと大いに盛り上がったMTGでした♪


ドクターメイトは大事な会議だからこそ、
リアクション多くして楽しい会議するという独自の文化があります(≧∇≦)♪


そしてキックオフ後の懇親会では、上期のMVP表彰!!
上期は全社指数を全て達成したので、多くのノミネート社がおり誰がMVPに輝くか予想がつかない事態に・・・
表彰者には突撃インタビューもあり大いに盛り上がりました。

ちなみに懇親会ではインターンに参加してれている24新卒生も参加してくれて、
みんなの写真撮影や運営のサポートを行なってくれました(^^)

仲間と協力して、仕事を楽しみたい24新卒を募集中です。
説明会は終了しているので、ぜひカジュアル面談でお話ししましょう♪
25新卒も秋以降に動きますので、ご興味ある方はたまにタイムラインを覗いてくださいね。

投稿一覧
12345