ドクターメイト株式会社
+ フォロー
【社員紹介】選考に進んだ方のフォローを担当する人事

2023.05.09

【社員紹介】選考に進んだ方のフォローを担当する人事

皆さん、こんにちは(^^)
ドクターメイト株式会社 人事の照井です。

どんな人が担当するか知って安心して選考に進んでもらいたいので、自己紹介をさせていただきます!

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

【担 当】メンターとして学生の皆さんが安心して選考に進められるようにフォローを担当
【名 前】照井 霞(てるい かすみ)
【あだな】てるてる、てるぽん
【趣 味】仕事後の映画鑑賞・クレーンゲーム・ペットのハムスターを愛でる
【 夢 】ザトウクジラやシロナガスクジラを間近で見ること
いつかこんな写真を自分で撮ってみたいと思っています!

【仕 事】仕事は1日の3分の1を占める時間なので、自分が楽しみながら目標を達成させることを大切にしています。
自分が楽しめている会社だからこそ、ドクターメイトという会社を進められます!
 
【就活生に一言】新卒で選ぶ会社は、長い人生の中でもとても思い出深いものです。
そして、社会人1番最初の会社が良くも悪くも、その後の人生に大きく関わってくる大きな選択です。
だからこそ迷うこともあると思いますし、悩みも出てくると思います。
ご両親や友人・先輩・周囲の大人にも話をし自分の中でも情報整理して就職活動ができれば、きっと後悔のない選択ができると思います!

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

説明会や選考の際にお会いできることを楽しみにしています(^^)
フォローをしていくにあたってみなさんのことも知りたいので、お話しできたら色々聞かせてください。

随時、選考直結の説明会を行なっております。
ご参加をお待ちしております✨

詳細はこちら!↓↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4293/8120

投稿一覧
12345