ドクターメイト株式会社
+ フォロー
インターン最終日です

2023.03.29

インターン最終日です

こんにちは!
ドクターメイト株式会社 内定者インターンの三上です。

まもなく4月となり、新しい出会いがたくさんある月ですね。

先日、3年間勤務していたアルバイト先にお別れをしてきました。
とても貴重な体験をさせていただき、今までの経験で一番自慢したいと思うくらいやり遂げることができました。

そして、本日がドクターメイトの内定者インターンとしての最終勤務です。
インターン経験がなく参加しましたが、最初からの裁量権あるお仕事をさせていただきました。
本当に大変なことばかりでしたが、人を頼り、仲間と意見交換をして進む道中で、
距離が近くなっていく感覚が強くありました。

ドクターメイト内での別れはありませんが、
これからはドクターメイトが大切にしているお客様との出会いが待っています。
大切な場所が大切にしているお客様を、大切にできるように、日々努力していきたいと思っています。
みなさまも、とりあえず今日までありがとうございました!
また、チアキャリアに顔を出しに来ますので、
次は新入社員としてご挨拶させていただければと思います。

そして今後、説明会はドクターメイトのCOO宮崎が担当します。
会社の熱い想いを、ぜひ皆様にも聴いていただきたいので、説明会お待ちしております。

▽説明会予約はこちら▽
https://cheercareer.jp/company/seminar/4293

この投稿の著者
三上千尋
三上千尋
社員
2022年8月:内定者インターンとして加入
2023年4月:新卒第一期生として入社
投稿一覧
12345